放置していてごめんなさい・・パソコンは毎日開いているのですが、書くネタがこれといって無くて・・汗
ヘンダーソン夫人の贈り物 デラックス版 [DVD]マリー・アントワネット (通常版) [DVD]
ヘンダーソン夫人の贈り物」は面白かったですわ〜。笑いあり、ちょっと感動する所もありで。舞台で全裸になる条件として、「絵画のように静止していれば良い」ってゆうふうになるんですが、つらいだろうな〜動かないでいるのは。「マリー・アントワネット」は色遣いとかが優しくて、お洒落でした。出てくるケーキとかもとってもおいしそ〜う。最後の方は少し怖くて悲しい。
第80回アカデミー賞ありましたね。受賞スピーチや、途中で上映された映像とかですごく感動しました。チャップリンとかね。ジョン・スチュワート面白かったー!!ペネロペに4ヶ国語(だっけ?)で「警備員を呼ぶわよ!」って言われたってのが笑えましたね。