いよいよ公開

ソウ4公開!ですね。今日観て来ました。書きたいこといろいろあるので感想は後ほど。
やっとインタビューが見れるー!ってことでキャストインタビュー動画探しました。(全部同じ日っぽいですが)訳も後ほど。
1News Archives | Hollywood.com
2Movie Reviews, Trailers, Interviews, Wikis & Posters for Movies - IGN
3http://www.brightcove.tv/title.jsp?title=1274013548&channel=212357877

■追記■インタビュー訳
//は分からなかったのを省いたってことです^^; 毎度言ってますが、間違ってたらごめんなさい。
1のインタビュー(ジグソウ役トビン・ベルとジル役ベッツィ・ラッセル)
なぜこのキャラクターに惹かれたのか。「トビン)最初に脚本を読んだ時、部屋に3人がいるという設定だった。//たくさんお金を費やして作るスケールの大きい映画のようなものとは違うし、とてもユニークで劇っぽいと思った。それに、結末は想像だにしないものだった。上手に撮影すれば、素晴らしいものになると思った。
あなたのキャラクターは?「ベッツィ)ジルというジグソウの妻。アルコール依存症患者やドラッグ中毒の人をみる診療所を経営してる。ラブストーリみたいなもの。ジグソウの生き方について説明して、なぜ今のような人になったのかが分かるってわけ。」トビンとの共演はどうだった?「ベッツィ)彼はすごく熱心な人。初めての撮影でトロントに行った時に、私たちお互いに親しくならなくちゃならないと彼が言うから、どれくらい?って聞いたの(笑)彼は彼の書いた詩を見せてくれたり、プレゼントをくれたり、彼の好きな曲を聴かせてくれた。多くの時間を一緒に過ごして、ケミストリーを作っていった。キャラクターやバックストーリーに二人とも同じ考えをもつようになった。彼は最高。演技に関しても何も心配する必要がない。」