wowow海外ドラマ

プロジェクト・ランウェイ2 ※ネタバレ
シーズン1はとびとびで見てて、しかもジェイがどうしても好きになれなくて・・って感じだったんだけど、シーズン2は全部見ました。おもしろかったー!ファイナルランウェイは作品見るまではサンティーノが優勝すると思ってたんだけど、見てみたらクロエのがぱきっとしててやっぱり彼女が優勝なんですねぇ。ピンクのドレスかわいかったな。私のお母さんはダニエルのファンだったのでさぞかし悲しんでいることでしょう笑。ちなみに私はニックがまじで好きでした。もう結婚したいほど笑。だから彼が抜けた時悲しかったなぁ〜。
今シーズンで面白かったのはやっぱりサンティーノのティムのモノマネ。ほんと爆笑。「アンドレはどうした」「続けて」「かたちにしよう」などなど。また見たいわー。あと通信簿の回でニックとサンティーノが歌ってたのもおもしろかったな。今回は「優勝者を追え」っていう回はないんですかね。
来週からはグレイズ・アナトミー3だ!!!このドラマ最初はどうも好きになれなくて、しかもCSIより視聴率が上って聞いて余計見たくなかったんだけど(笑)ちょっと前にやってた一挙放送で見てみたら、おもしろいじゃないのー!とっても楽しみです。
あとCSIマイアミが始まりましたね。マイアミはいつも途中で挫折しちゃうんだけど、今回はちゃんと全部見たいと思います。