Planet Terror

プラネットテラー鑑賞。めっちゃグロテスク!目そむけたくなるようなぐちゃぐちゃなシーンもあった。
あと、ちゃーらちゃらららちゃーっていうあのテーマ曲がすごくかっこいい!!ローズ・マッゴワーン素敵。でも何から何までかっこいいというわけではなく、マヌケなシーンもあったりして、拍子抜けしたけどそれがおもしろい。ちっさいポケットバイクに乗って戦いに行くとことかマヌケすぎでしょー笑。
奥さんに乱暴する嫌な医者役のJosh Brolin。かっこいい!!!!!!!!ほれました。最高。結局感染しちゃってキモくなっちゃうけど、彼を見るためにまた映画館行きたいぐらいだわ。むふふーん。
映画の一部の「マチェーテ」っていうフェイク作品の予告が最高におもしろかった。「神に慈悲はあるが・・・俺にはない!!!」って爆笑。