録りだめ順調に消費中

jack

ウエディング・クラッシャーズ デラックス版 [DVD]
「ウェディング・クラッシャーズ」wowow。ずーっと観たかったやつ。おもしろかった☆レイチェル・マクアダムスの笑顔には本当に惚れますね。かわいすぎ。それにしてもこのポスターのヴィンス・ボーンが素敵!
ロッキー・ホラー・ショー [DVD]
ロッキーホラーショーwowow。どうしてもDVDが欲しかったんだけど、wowowで放送してくれたので録画。大好きだあああああああーーーーっ!!!!この映画ほんとうに素敵すぎ。おもしろすぎ。音楽も良いし♪Time Warpはもちろん、最後の方のWild Untamed Thingも好き。 Let's do the time warp again!!
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」wowow。このシリーズは別にそんなに好きじゃないんだけど、笑えるシーンがいっぱいあるからやっぱ好き。(どっちだよ) ジャックは常におもしろいし、あとウィルと他の海賊達が骨でできた丸い檻から脱出しようとして奮闘するシーンに爆笑。