interpol

アワー・ラヴ・トゥ・アドマイヤー
もうすぐサマソニです。何か実感がないです。インタポあと2週間しないうちに見れるなんて・・やばい!
新譜、初めて聴いた時は正直びびっとくるものが無くて、どうしたもんだろうと思ってたけど、聴いていくうちにだんだんと良いなぁ〜好きだなぁ〜って思うようになりました。でも全曲が濃くてまだ曲ひとつひとつの表情が自分の中では確立されてない感じ。もっともっと聴いてくとまた印象が変わっていくんだろうなぁ。聴き応え十分ですね♪ 
今のとこPace Is The Trickがすごく好きです。まだ言葉で表現できるほど聴きこんでないから、美しい!くらいしか言えないんですが。All Fired Upのイントロのギター、インタポっぽくなくてビックリしました。でも全部聴くとやっぱりインタポなんですよねぇ。
あと、今作はタイトルが歌詞に入ってる割合がいままでよりものごく高いですね。