the 9th richest austalians

leigh

いいかげんリーたんのカテゴリー作ろうかなと思うんだけど・・過去の記事も全部カテゴリーうつさないといけないとなると面倒だなぁ。
さてさて久々にリーたんのインタビュー記事の紹介です。

 オーストラリアでまた低予算(300万ドル以下)ホラーに出演!その名も"Dying Breed"。タスマニアン・タイガーの調査をしにいった4人が人食い部族の子孫に出くわすというストーリーで、監督はJody Dwyerという方。タスマニアで火曜から撮影に参加するそうです。
 「ジャンルはオーストラリアのホラーで、僕はその発展にとても貢献したいと思ってる。映画には出たことのないオーストラリアの地域が出てくる。」
 「僕の人生はいろんな意味で変わった。金銭的な面だけじゃなくてね。僕の夢が叶ったんだ。自分が、メルボルンカップで優勝するために人生のすべてを懸けてきて、本当に優勝できた人みたいな感じがする。」かなりリッチになったけど、リーたんは派手な生活はせずにまだLAにアパートを借りているとか。「家を買うってなるとLAに腰を据えることになるし、僕はまだその準備はできてないんだ。」そんで、オーストラリアには2ヶ月いるけどまたメルボルンに戻ってきて頭の整理をしたいのだとか。「LAとハリウッドから出なきゃいけない。ちゃんとした目で見て、経験として吸収するためにはね。」
 ちなみにリーたんとジェームス・ワンさんはBRWというオーストラリアのビジネス誌に、「稼いでるエンターテイナートップ10」の9位としてランクインしてるそうです。1500万ドル稼いだそうですっ。(http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=77394
あと、リーたんはいつのまにか30歳になってたようです。知らなかったーーー。30に見えないーーー!笑