映画鑑賞記

punch-drunk love

パンチドランク・ラブ DTSエディション [DVD]
パンチドランク・ラブ」レンタル。アダム・サンドラー主演のラブストーリーが無性に見たくなって。予告見て、すごく純粋な作品って感じでずっと観たかったってのもあって。アダム・サンドラーがすごく頑張りやな役やってて応援したくなるけど、、期待はずれの作品でした; フィリップ・シーモア・ホフマンが"Shut shut shut shut shut shut up!"ってキレてます。
カンパニーマン [DVD]
「カンパニーマン」レンタル。
CUBEの監督の作品。ん〜〜〜〜、これもそんなに面白くなかったなぁ;結末にも大して驚かず・・。二重スパイの話で、観てるこっちも頭がごちゃごちゃになります〜。洗脳シーンはすごいなぁ〜と思いました。最後に主人公が操縦の仕方を思い出すシーンはちょっと・・笑。そんなんで思い出すの?!って感じでした。 CUBEシリーズに出演した人が二人も出てます。