映画鑑賞記

ザ・インターネット 2 [DVD]
「ザ・インターネット2」wowow。私は前半が面白かったです。この人はどう絡んでくるんだろうなーって予想するのが。でも途中から予測できちゃって謎解きの部分はそんなでもなかったです笑。
ダイ・ハード [DVD]ダイ・ハード3 [DVD]
ダイ・ハード」「ダイ・ハード3」地上波。ジョン・マクレーン大好き!やっぱり何度観てもおもしろいっ。4も観たいんだけど、予告みると何かジョンがかっこよすぎな感じになっててどうなんだろ?
逃亡者 [DVD]
「逃亡者」地上波。これは謎解きの部分が面白かったー。でもやっぱりかなりカットされてる感じが。フルでみたいよーう。
天使にラブ・ソングを 2 [DVD]
天使にラブソングを・・2」BS。小学生の時以来初めて観ましたっ。大好きーーーーっ!特2作目大好きです。最後の合唱シーンはほんとに鳥肌モノです。歌って素敵!