映画鑑賞記

バーティカル・リミット [DVD]
バーティカル・リミット」地上波にて。何かつまんなそうだなーと思ってたんだけど、何気におもしろかった!行きつく間もない感じでした。最初からすっごいひやひやするシーンでした。自分たちが助かるために、お父さんに言われて彼の命綱を切ってしまったという設定がいきてました。山は厳しいなぁ。
トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]
トゥルーマン・ショー」家にビデオがあったので、久しぶりに観てみました。かなり好きな映画です。トゥルーマンの周りの人たちが、みんなグルで演技してる様子が怖いです。最後の、彼が惚れた女の人が嬉しそうに階段をかけ降りていくシーンが大好きです。