Saw IV interview

billy

 ジュード・ロウフォレスト・ウィテカー出演の映画、Repossession Mambo。ストーリーは、ダレンさんが取り掛かっているRepo!The Genetic Operaとほとんど同じで、ただダレンさんの方はミュージカルで、ジュードの方はそうでないってゆう違いだそうです。ジュード出演の方は、今年の夏から撮影スタートだそうです。ちなみにRepo!の方は、ダレンさん曰く「いろんな面で、ソウよりもバイオレント。ヌードもあるし、暴力もあるし、たくさんホットな女の子が出てくる。」だそうです。でも、シリアスな映画だそうですよ。切ったりえぐったり、いろいろあるそうな笑。

いろんな所にけっこうダレンさんのインタビューが出てて、初めて読みました。これは危ないな!と思ったのはすぐ読むのやめましたけど。
分かったことは、トビン(ジグソウ)は絶対出るけど、フラッシュバックではない。でもゴーストで出てくるわけでもない。ということ。ストーリーについての言及はこれくらいしか読みませんでした。このストーリーの結末が分かった人は彼のPersonal Fucking Heroesだそうですよーっ。ダレンさんも予測できなかったらしいです。あと、結末はトビンだけが知ってて、他の俳優さんとかも含め誰も知らないそうです。