saw 4

darren

学校でパソコンいじってる時にソウ4の新しいポスターみたいなの見つけたんですが、どこで見たのか忘れました笑。血だらけの器具が皿にのっかってて、その両脇にはナイフやフォークが置いてあるやつでしたね。怖いですね。笑

 新しいキャラクターが出てくるそうです。詳しくは書きませぬ。

 ダレンさんインタビュー。特に細かいことにはあまり触れてません。
注)3のネタバレが書いてあるので、未見の人は読まない方が良いかも。
・ネット上によく出てるストーリーは間違ってるそうです。「ジェフが娘を探すって?信じたきゃ信じればいいさ。誰もストーリーを知らないんだ。」
・今回のストーリーはより複雑で、何度も読まなきゃいけないようなもの。
・前3作は観といた方がいいけど、必ず観る必要はない。
・シリーズのルールにのっとって、今回もジウソウは嘘はつかない。
・本人たちは否定しても、ジェームスとリーは今回もやっぱり製作に携わってる。
・ソウ3でカットしたシーン(ディレクターズカット版に入る予定)には、リンの頭がふっとんだ後に、夫のジェフが壁に付いた脳みそをすくいとって(うげぇ)、彼女を抱きしめて、何も心配いらないよ、みたいなことを言う場面があった。
・「ソウ5の監督は絶対しないよ。約束する。」←とか言って結局やりそう。笑
・「ソウシリーズはマジックのトリックみたいなもの。どんなトリックを使ってるのかみんな見ようとするけど、結局最後にはだまされてしまうんだ。」