interpol

daniel

KROQのウェブキャスト見ました。あの終わり方はないでしょーーー!何かトラブルあったのかな??
でもリアルタイムで見れてすごく感動〜。Mammothってああゆう曲だったんだ〜。何か今までに無い感じ!
でもでも不完全燃焼すぎです。
インタポ終わったら出かける予定あったのでリンキンは見れませんでした。見たかったっ!YouTubeで出るのを待ちます。
今日出かけ先でCDショップあったのでリンキン試聴。そして今日も試聴だけで買いませんでした。ううううう悩むー。買うべきか否か。欲しいことは欲しいんだけど・・。どうしようかなぁ〜・・。
画像は今日のダニエル。黒スーツに赤いギター、かわいい。