grissom

今実家に帰省中なので、録画してもらっておいたCSI:6を観ました。ひっさしぶりのグリソムたん!!!!!!!!!!素敵すぎる。犯罪です、あれは。
昨日#1,#2を観て、#3が観終わってないうちにリアルタイムで#4観ました。#2(だっけ?)のオープニングはすごく印象的でした。オープニングとエンディングで同じ曲が流れるんですが、2つの正反対の人生を映し出してて。さみしーくなりました〜。
明日下宿先に戻るので、これでまたしばらく観れなくなっちゃうんですが、4回分のグリソムたんのキメ台詞(キメっていうか、私的に印象に残った台詞)はのせたいと思います〜。でもそんなことして見る人いるのかな・・・いや、自己満だから良いです。笑