夏フェスメンバー

インタポの新曲、ちょっとだけ聞いてしまいました・・・。やっぱり誘惑には勝てません。もう興奮!!!早くアルバムでて!!!
あとマキシモ試聴しました。イイ!!!!ホシイ!!!絶対買う!!!
最近は朝忙しくて音楽聴いてないなぁ。時間あってもフランス語のCD流して予習もどきをしてます。もうすぐGWで久々にゆっくりできるのでカイザーをいっぱい聴きたいっす。そしてマキシモを買います。
引越しした時に荷物多すぎてコンポ持ってこれなかったんです。最初のうちはパソコンがあるから良いやーって思ってたけど、パソコンで聴くのはかなりめんどいってことを知りました。新しいパソなのになぜか起動もシャットダウンもすげー時間かかるし。やっぱりコンポは必要だなあ!
サマソニ、EDITORSが来るんですねえ。しかも私がたぶん行く日。見てみたいけど数曲しか聞いたことなーい。CDレンタルして聴こうかなーあ。
そういえばこの前Mステにアヴちゃんが出てましたね。最近のアヴちゃんの髪型好きじゃないなぁー。でもあの曲好きだす。ノリ良いし、ライブでもりあがりそう。