難しい〜

ステイ [DVD]
「ステイ」レンタル。精神科医ユアン・マクレガー)が、ある患者(ライアン・ゴズリング)の代診を担当したことをきっかけに、彼の周りで変なことが起こりだし・・・という話。現実と非現実が交錯してて、むずかしいー。映画の中でも「何が現実なのか教えてくれ」って台詞があって、この映画自体がそんな感じ。どっかに解説ないかな〜。でもすごーく引き込まれました。もう一人ナオミ・ワッツが出てるんですが、3人とも好きな俳優だから良かった。
ラストデイズ [DVD]
「ラスト・デイズ」wowowカート・コバーンの最後の2日間に着想を得た映画。微妙でした。私特にファンじゃないからなぁ〜・・。とにかく台詞すくなくて、静かな映画。カート・コバーン役の人、ドーソンズ・クリークでジェンの恋人演じてましたよね〜。