private screening

leigh,billy and james

Dead Silenceのプライベート・スクリーニングが行われたそうです。これは抽選で選ばれた一人がホストとなってゲストを大勢呼べるもので、ジェームスとリーたん、そして人形のビリーも参加したそうです。上のURLから画像がいくつか見れます。リーたんはなぜタオルを巻いてるの?笑 ジェームスはポスターにいっぱいメッセージ書いてます。マメですね〜。いいな〜会ってみたいなぁ〜。
そうそう、この前ジェームスのmyspaceも発見しました。多分本人だと思うんですが・・。メッセ送ったけど、返ってきませんでした〜笑。ちなみにマイスペには「ここには友達探しで来てるから、原稿を送らないで」って書いてありました笑。