leigh whannell and saw

james and leigh

リーたんとソウ関係のお知らせ。

 というのにゲストで出たそうです。ゲストでは他にTobin Bell、Shawnee Smith、ソウ2・3でターゲットになった人も何人か出たそうです。アダム・ジグソウ・アマンダがそろうなんて!豪華すぎ!いいなぁ・・。サイン会・写真撮影などもできたそうです。

 ショウニーたん、アルマゲドンにも出てたんだー、びっくり!

 つい最近テレビで観たんですが、こっちはちゃんと気付きました。かわいい!!

 ソウ3未公開シーン。アマンダとリンのもみあい(長い^^;)、アダムとアマンダの会話シーン(リーたんかわいい!!!)が入ってます。

 Shawnee Smith(アマンダ役)のインタビュー。一作目から3作目までのアマンダの進化。ソウ3のラストシーン入ってるので注意。
リーたんDead Silence出ないんだっけ〜?って思ってたら、Death Sentence(2007公開?)には出るようです。監督はJames Wan。
日曜試験なのに何をやってるんだ私は・・・。