そろった!

saw

ソウのパンフ3作分が今日そろいましたー!わーい☆この前落札した1作目のが今日とどきました。しかも激安!中古だったからだと思うんですけど(でも美品)、100円で落札できました。でも送料と振込み手数料加えたら600円になったんですけどね笑。
パンフはそろったけど、プレスリリースは2作目だけありません。一度オークションで出てたの見たけど、すでに高値になってたのであきらめました。1作目のプレスリリースの写真載せてなかったと思うのでのせます〜。

開けると・・・

じゃじゃーん。SOLID SITUATION PUZZLE(どうやって遊べばいいのさ笑)と、黒いのがパンフみたいなやつです。パズルはDVDにも入ってたみたいですね〜。
あと、これも載せてなかった写真。

観にいった時に飾ってあったポスター。リンのが欲しかったな〜。