rent

Rent
RENTサントラ買いました。(もうすでにマイスペでけっこうダウンロードしてあったけど;)全曲最高!でもAnother DayとSeasons Of Love Bが入ってないのは残念。ブロードウェイのサントラもそのうち買う予定。

  • Seasons Of Love 

 Tracie Thomsのソロが最高!もちろんジェシーもね。

  • Rent

 初めはこの曲そんなに好きじゃなかったんです。歌詞が「家賃どうしよう!」なんだもん笑。でも今はすごく好き。大人数で歌いだすとこがかっこいい。

  • Out Tonight

 かっこいい!これに続いてAnother Day入ってたらもっと最高なのに。

  • I'll Cover You

 エンジェルがかわいい!ハモりも素敵。repriseの方は映画観た時かなり泣いたなぁ〜。これもまたTracie Thomsとジェシーが最高。

  • La Vie Boheme A,B

 テーブルの上で踊りたくなる!笑 どっちかといったらBの方が好きな箇所多いかも。

  • Take Me Or Leave Me

 これも最初微妙だったけど今大好きな曲。モーリーンの声の出し方好き。

  • Finale B

 泣けるー。この映画の中で一番感動した曲。

  • Love Heals

 今一番お気に入り。モーリーンの声すっごい良いし、ジェシーの歌い方がむっちゃくちゃかっこいい。