チュートおめでと

waraimeshi

M-1は毎年がっかりしてるような気がする。このコンビに勝ってほしい!ってのが毎回負けてて・・。かなしぃー。笑い飯は今年こそ!と思ってたけど、あと1点って悔しすぎ。うわーん。あの「うがらい」ネタは、この間イオンで見たネタでした。やっぱりおもしろい。ウルグアイパラグアイがかなりうける。また来年に期待です。がんばれ!!
チュートリアルおもしろかった〜。最終結果見る前に、全員一致でチュートなんだろなって分かっちゃうような戦いでしたね。
自分の中で受験前最後の大きなイベントがM-1だったから(別に観覧しに行ったわけじゃないけど)笑い飯が勝ってすっきりしたかったー。残念!