louis xiv

jason

 エンター画面の画像が変わってます。ジェイソンかわいい。笑
ソウ3のダレンさん・リーさん等のインタビューがなかなかないです〜。やっぱり公開前じゃないとないのかな。ダレンさんの次回作はホラー・ミュージカルらしいですね。楽しみ! 
ソウの公開シーズンもそろそろ終わるのかぁ〜さみしいな。でもちょうど良いかも。勉強に専念しなきゃいけない時期だし。(遅いけど)ってことで、mixiとここの画像変えようかと思ってるんですが。といっても、ただ熱しやすいだけで、リーたんに対して冷めたわけじゃないですよー。
今一番はまってるRENTの画像か、グリソムたんか悩むところですが、気分でちょこちょこ変えることにします。