saw 3

 ネットでソウ3の感想をいろいろ見てみたんですが、本当に賛否両論みたいですねぇ〜。とにかくつまらないという人、最高だったという人、ラストの展開にまたやられたという人、残酷すぎて途中で退席した人などなど。ファンには嬉しい映画だったと私は思うんですが、ただひとつの映画としてはどうだったのかなぁ〜。客観的に見れないので、私はその辺は分かりません。それにまだ1回しか観てないし・・早くDVDで観たい!
 あ、そうそう。今日衝撃画像見つけました。これなんですが・・・

ジェームズ・ワンさんとリーたんですよ!びっっっくり!!いつの写真だかは分からないんですが、本当に首にこんなタトゥーしてたらどうしよう・・・。映画の撮影中?だといいな笑。 ワンさんはあんまり変わってないですね♪