saw 3

 ゲームが更新されてます。ソウ3についての質問に制限時間内に答えるというゲーム。観てからやろーっと。そうそう、前から思ってたんですけど、ジグソウってLet's play a game.じゃなくてLet the game begin.って言ってますよね〜。前者の方が分かりやすいから?サイトに出てくる文字みる度にやけに気になる。

 Life Behind The Camera Awardという授賞式でのトビン・ベルの画像。
昨日ヤフオクでソウ1のパンフ見つけて、その時は1200円からだったのに、さっき見たら1700円になってた;;欲しかったけど、今回はやめとこうかな。また誰か出してくれることを願って。