saw 3

darren

パソコンがやっと返ってきました〜。そして2万ヒットありがとうございます!ソウ関係の情報(ソウ検索でひっかかって見てる人が多そうなので。)はこれからもできるだけ載せていくつもりです。受験勉強の都合であまり更新できないかもしれませんが・・・。

 カウンターつきましたね〜。遅いよ。笑 ブログパーツというのはこのブログでは付けられないっぽいです。残念。
そういえば先日キューブ2が放送していたみたいですね〜。あのわけわからないやつ笑。そういえばキューブゼロはまだ観てないなぁ。面白いのかな。今週の土曜はソウ放送しますよー。公開日だから、ソウ3の映像も流れるかもしれませんね。ちなみに私は19日に朝一で鑑賞予定です。公開日に観れないのが悔しくてしょうがない。