邦楽weekend


 カイザーが一緒にツアーして、すごい褒めてたのを聞いて前から気になってたバンド。友達が携帯で聴かせてくれたのはゲーセンの音を全部集めたような曲で微妙〜って思ってたけど、I My Me Mineという曲を教えてもらって、何度も繰り返して聴いてます。いい曲ー!!PVもかっこいいし。リコーダーの音が頭からはなれない!


 高崎のバンド♪最近は都内進出もしてるようです。2nd DEMOが手に入り(Yさんありがとう!)聴いてみたところ、イントロからやられました。好きだわーーーー。2曲めのNOMANは最高!ああゆうベースラインに弱いです、私は。2曲入りの短いデモだけど、キラーズとともにヘビロテ入りです。ライブ生きたいよぉおおおおおおおおー!
 試聴できます☆(http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a046500