movies

ザ・インターネット [DVD]
wowowで。何年ぶりだろう、この映画観たの。こんなシーンあったっけ?ってゆうのばっかりだったなぁ〜。でも本当に面白い☆
ドミノ [DVD]
5の付く日でレンタルしたやつ。とにかく、話しがややこしい!!!!図描きながら観ないと分からない!私の場合は。笑 でもキーラ・ナイトレイかっこいいし(普段あんまり好きじゃないけど)、ミッキー・ロークもめちゃめちゃかっこいい。映像もかっこいい。とにかくカッコよくてややこしい映画だった。もう1回観てスッキリしてから返す予定。
ホワイト・ライズ [DVD]
「ドミノ」と一緒に借りたやつ。wowowで何度も放送してたけど、その度に見逃してた映画。すっっっっっごくおもしろかった!サスペンスあり、恋愛ありで。この前観た「ブラック・ダリア」もジョシュ・ハートネットが出てたけど、こっちの方がおもしろい。