彼氏ができました☆

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。もちろんタイトルは「彼氏or彼女できました」だそうです。これ強制。足跡に証拠残ります。
というバトン。mixiで見てしまいました〜。たまにはそうゆうのも良いか。あ、ここはmixiじゃないんでまわさなくても良いかと笑。
①朝起きて最初にすることは?
 二度寝
②これだけは欠かせない日常的なことは?
 音楽聴く/ネット
③好きな食べ物3つ
 明太子/ハヤシライス/よっちゃん
④嫌いな食べ物3つ
 ピーマン/ネギ/ニラ ・・・味覚が子供
⑤踏まれたくない地雷は?
 天パーについて
⑥最近一週間で嬉しかったことは?
 国語の授業で寝なくなったこと
⑦最近一週間で悲しかったことは?
 周りが腐敗してること
⑧今使ってるシャンプー&リンスは?
 ハーバルエッセンス
⑨お風呂で最初に洗うのは?
 髪
⑩恋愛とは?
 人生を楽しくするもの
⑪恋愛は手のひらで転がすタイプ
 そうかも。笑
⑫あなたの長所は?
 忍耐強いところ
⑬あなたの短所は??
 人見知りなところ
⑭動物にたとえると?
 ナマケモノ
⑮弱点は?
 アウェイ
⑯寝る前にすることは?
 アラームセット
⑰リラックス・ストレス発散法は?
 ひたすら寝る/トモダチに愚痴る
⑱大好きな季節は?
 春
やりたい人はやってください☆