3本見ました

と言っても一日で見たわけじゃないけど。ちなみに全部wowowにて。
明るい離婚計画 [DVD]
マシュー・ペリー出てるから見てみた。やっぱキャラがチャンドラーなんだよなぁ笑。ヒットマンの時よりはチャンドラーっぽくなかったけど。あんまり面白くなかったけど、笑えたから良いか。
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語スペシャル・エディション [DVD]
おもしろかったー。友達がこれに出てる赤ちゃんがかわいいって言ってたけど・・・本当にかわいい!欲しいわ笑。
オープニングが笑えるし、キャストの名前が出てくるところが凝ってておもしろかった。あとジュード・ロウが出ててびっくり!!
ハービー/機械じかけのキューピッド [DVD]
ディズニーの映画は好きなので。それに女優としてのリンゼイ・ローハンも。
ストーリーはおもしろかった。ちょっと感動したし。