SAW 3

前にも載せたComic Conのもっとアップの会見映像とインタビュー映像を。

インタビューはリー・ワネルがいっぱいしゃべってます!!!ぎゃーーー興奮!インタビュアーにツバとばしちゃって、ゴメンネってあやまっちゃったりして・・本当にかわいいvvv 会見はまだ全部は観てないけど、音悪くてなんて言ってるかよく分かりません。インタビューはちょっと分かっちゃったかな;何も情報入れないでSAW 3を観たい人はあんまり見ない方が良いかも。(たいしたことは言ってないと思うけど一応。)私もその一人なんですけど、リー・ワネル見たさの方が勝ってしまいました笑。
YouTubeプレーヤー、また新しくなったんですね〜。