GD&U2 etc..

GREEN DAYが重大ニュース発表とか言うからすごい楽しみにしてたのに、発表されたのはGDとU2のコラボ。何かもっとばばーんとデカいニュースかと思ってた・・。ハリケーン救済関係の企画らしいけど、U2って聞いて特に「おーあのU2とコラボかーすげぇ」とはならなかった。
LOUIS XIVの最近のライブ映像がオフィBBSにアップされてた。新曲の映像があったけどほんの一部だからよく分かんなかった。ジェイソンがキーボード弾いてるところ見てびっくりした。初めてなもんで。あと同じライブでのA Letter To DominiqueもYouTubeにあった。あの曲本当に好きー!

CDを良く借りる友達に、最近借りてばっかりだったから今年買ったやつ何か貸すねーって言てこの前カイザーとルイ14世を貸してみた。カイザーの方が気に入ったみたい。ルイの方は理解できなかったって笑。リベンジってことで今度は最愛のインタポを貸す予定。私の方は、その子からKT Tunstallを借りた。
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ
けっこう良かった☆スローな曲だとMichelle Branchに声似てるな〜と思った。