kinsey

愛についてのキンゼイ・レポート [DVD]
"Let's talk about sex."R-15指定ということでかなり過激だったけど、まあまあ良かった。キンゼイ博士の性についてのレポートは、最初は斬新で多くの人に受け入れられるけど、間違った受け入れ方をされてしまって「何で分かってくれないんだああああ」ってなっちゃうんですよ、博士が。それで他の研究員も、研究の本当の目的が見えなくなっちゃうんです。そこらへんが面白かった。その研究員の一人をピーター・サースガードがやってます。「フライトプラン」見てからちょっと気になってた男優さん。今回はゲイっけがある役なんだけど、何かすごい爽やかでステキー。
この映画見てるとき「ビューティフル・マインド」思い出しました。妻が夫を支えるところとか。