josh day!

今日は5の付く日!ってことでDVD3本レンタルしてきました。合計597円也。何を借りたかって?もちろんジョシュの出演作です笑。

  • 「ワンダーランド」

 おもしろい!!こうゆうストーリー好きです。どんでん返し(でもないけど)がある話は大好き!それにジョシュが素敵ー!こうゆう役好きなんですよ〜。タバコ吸うし、ヤクやってるし、銃ぶっぱなすし。かっこよすぎ! クリスティーナ・アップルゲイトが妻役だったんですね〜。うらやましい。 
 オフィシャルサイト(http://www.wonderlandthemovie.com/)写真がデスクトップ用としてダウンロードできます。どの写真もすごくかっこよくて、ジョシュ以外のもダウンロードしてしまいました♪おすすめ!(THE PRODUCTIONのところにマウスもっていくと他のコンテンツがでてきます)

 すごく有名な作品なのに、今まで一度も見たことありませんでした。すごく良いですね!ジェニファー・コネリーが夫に尽くす姿に感動しました。ストーリーも良かったし、良い役やってるジョシュもポール・ベタニーも見れて大満足!