ジョシュ専用ブログ作ろうかな

yuison2006-06-23

なんて思うわけですよ。でもいつまで続くか分からないのでとりあえず今のままで笑。

 画像クリックで見れます。初めに「ワンダーランド」のワンシーンが流れます。やばいー。このジョシュ、絶対私が好きそうな役だってばー!日曜に借りる予定なんですが、また射抜かれたらどうしよう・・。笑
 <実在する人物を演じる>「」がジョシュ。
 今回は実在する人物の役をやったわけだけど、演じていてどうだった?「すごく慎重にやらなけらばならなかった。その本人のことを評価したりしてはいけないしね。それに彼は難しい人だった。でも同時に、彼は人を惹きつけるような人で、とても楽しい人だったと思うんだ。そこを注意して見て欲しいな。みんなと同じように彼も自分の他の面を嫌っていただろうからね。」
相変わらず訳が下手でごめんなさい〜。全然ちがう訳をしてしまっていたら、コメントしてください。

 古くてごめんなさい。でもかっこいいから良しってことで。