労働者M

M

wowowで「労働者M」を観ましたー!首をながーくしてこの放送日を待ってました。そして明日は「イン・ザ・プール」放送日です!楽しみー♪
さてさて、そんな待ちに待った「労働者M」ですが、難しかったです。でもインタビューでケラリーノ・サンドロヴィッチさんが「分かろうとするより、まず感じること」と言っていたように、自分なりにこの作品から何か感じることができたので、それで十分かな、と思いました。難しくて理解できなかったってのもあるんですけど笑。前に「キレイ」を観た時も、私にとっては難しかったけど感動できました。いつかは生で舞台を観てみたいですけど、まだまだ未熟なのでしばーらくはテレビで十分です。
なぜ「労働者M」を楽しみにしていたかというと、私は松尾スズキさんが大好きなんです♪「蛇よ!」を観て、なんておもしろい人なんだろうって。素でもおもしろそうな人ですよね、疲れた感じしますけど笑。でもそこがまた好きー! でも友達に松尾スズキさんの素敵さを語るといつも「変わってるよね〜」って言われます笑。演出のすごさとかはまだまだ分からないけど、とにかくキャラが好きです。しゃべり方とかも。
松尾さん見たさに、映画では「キューティー・ハニー」「MASK DE 41」「恋の門」を今までに観ました。「恋の門」はストーリーも面白かったし、松尾さんのキスシーンも見れちゃいますよ笑。「MASK DE 41」もなかなか面白かったです。ぴったりな役を演じてました笑。
そして明日は「イン・ザ・プール」です!松尾スズキ堪能な週末になりそうです。