DVD

josh

PC開けばジョシュな毎日です。今日はインタポのライブ音源もおとしましたけど。
そんなジョシュブーム真っ只中な私ですが、「メラニーは行く!」を久しぶりに見たくて録画してあるはずのDVDを探したのですが・・なーい!!汗 血眼になって探しましたが、ありませんでした・・。誰かに貸したっけ?
私は「メラニーは行く!」でジョシュが好きになりました〜。めちゃめちゃ良い役やってますよね。素敵すぎです。
まぁそんなこんなで、探すついでにDVDに入ってる映画などのタイトルを書き込んでいたら1時間近くかかりました;録った記憶のないものがかなり多かったです笑。
明日は5の付く日で安くDVDがレンタルできるので、「ステルス」を借りてこようと思います♪